■ プロフィール

みー

Author:みー
□プロフィール□
私:派遣ではたらくママ
パパ:6歳年下。
   アイスが大好き。
長女:小6
   B型サバサバ系
   かなりのマイペース
   我家の問題児(笑
長男:小2
   優しすぎる泣き虫さん
   真面目だけど大雑把
   自分好き(笑
次女:年長
   性格ママ似(笑
   活発で自由奔放

     


060416_1259~01.jpg

・桜太・

ライオンラビット

2005.12.14生まれ
060506_1356~02.jpg



・ミミ・
2006.4.3生まれ


060423_1734~03.jpg


ジャンガリアンハムスター
ハムカ ♂
ハムイチ ♂

現在
ハムスターのハムジ
めだか飼育中♪

メインブログはこちら↓
いまできるコト。


■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ 参加してます♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/04/12//Wed * 18:34
■はじめまして

2月11日に、愛うさぎのミルクをお空に帰して以来
しばらくペットは飼わないだろうなぁと思ったいた私とパパ。

それでもやっぱりペットを飼いたいと思い
つい2週間前に一匹の金魚を飼ったのですが
その金魚ちゃんもお空に帰ってしまって( ノД`)シクシク…
何がいけなかったんだろうと思いペットショップへ行ってみることに。


そこで『桜太』に出逢ったのです☆

060409_1916~010.jpg
なんとなく小動物コーナーの部屋に入ると、大きなウサギが!
最初はぉお!!(゚ロ゚屮)屮って感じだったと思います。
威圧感を感じるように一瞬見えました(桜太ごめんよ・・・)
それからフェレットにパパが夢中になり、私は別の子ウサギに夢中でした。
私が見ていた子ウサギは2ヶ月でとってもかわいかったのです。
パパにこの子飼わない?そんな話をしていた矢先に
他の人が目の前でその子ウサギを購入しようとしてるではありませんか。
私が欲しかったうささんは、メスだったんです。
もう一羽オスが残っていたんだけど( ̄-  ̄ )ンー
このオスを飼おうかどうしようか悩んでいるときにふと
桜太のゲージが目に入ってきました。
よく見ると『里親募集』のプレートが。
桜太はすでにペットショップで4ヶ月になっていました。
この子だけ買い手がつかなかったようです。
値段も消されていて、里親募集だったんですね。
最初は威圧感があった顔もよく見てみると結構可愛いのです☆
お目目クリクリで手足もむちっとして愛らしくなってしまって。

パパとどうする?って話になり、最後には私もパパも連れて帰ろうと
キモチが一致♪
ということで我家の一員になったのでした!






 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://usahouse.blog62.fc2.com/tb.php/1-79efcd99

[TOP]
copyright (C) 2006 うさぎのいる生活☆ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
