■ プロフィール

みー

Author:みー
□プロフィール□
私:派遣ではたらくママ
パパ:6歳年下。
   アイスが大好き。
長女:小6
   B型サバサバ系
   かなりのマイペース
   我家の問題児(笑
長男:小2
   優しすぎる泣き虫さん
   真面目だけど大雑把
   自分好き(笑
次女:年長
   性格ママ似(笑
   活発で自由奔放

     


060416_1259~01.jpg

・桜太・

ライオンラビット

2005.12.14生まれ
060506_1356~02.jpg



・ミミ・
2006.4.3生まれ


060423_1734~03.jpg


ジャンガリアンハムスター
ハムカ ♂
ハムイチ ♂

現在
ハムスターのハムジ
めだか飼育中♪

メインブログはこちら↓
いまできるコト。


■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ 参加してます♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/04/23//Sun * 21:34
■おでかけ

今日は桜太の消耗品を買いに桜太のふるさとでもあるペットショップに桜太もつれて行ってきました。
っていってもキャリーなどないので、通販の箱に入れて私と共に助手席に♪

↓助手席に乗ってます
060423_1215~01.jpg


桜太は本当におとなしくてペットショップについてからもずっとおりこうさんでした(´∀`*)
桜太も久々に定員さんに会ってどうだったかな~。
定員さんのお姉さん(菅野美穂似でカワイイ方です)も久々に会えて嬉しかったみたいでいっぱい桜太をなでなでしてくれました♪

そうそう、そこには桜太の兄弟が生まれていました。
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
そこには桜太の母の風ちゃんがいて、4月3日に生まれたようです。
4匹かな~、その中には桜太の柄にそっくりな子もいました。
めちゃめちゃかわいかった~~ポッ(。-_-。 )
まだ小さいので引渡しは連休明けらしいのです。
子どもたちよりパパがちびウサがほしくてたまらない様子で・・・。
しかも今度は5800円で・・・。
正直( ̄-  ̄ )ンー私は迷いました。

桜太とは本当の兄弟になるので(父、母も一緒)
血が濃すぎるため、もし赤ちゃんが出来てしまうと障害をもって
出てくる可能性が高いし、ケージも増やさなければならないし
桜太が焼きもち、もしくは発情期には不安定にならないかとか・・・
本当に悩んでました。
子どもたちも欲しい!!の一点張りで。
悩んだ末、一羽予約してきたのでした(^_^;)

赤ちゃんは産ませるつもりはないので、うさんぽは気をつけないと
いけないのですが(^_^;)
まだまだ手のひらサイズのうさちゃんです。
連休明けには、我家の一員となる予定です♪


それから、今日また家族の仲間入りをしたペット君たちがいます。

060423_1734~03.jpg

ジャンガリアンハムスターです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
長女、長男が一匹ずつ買いました。
2人の名前をとって「ハムイチ」「ハムカ」だそうです。
久しぶりにハムスターを触りました。
かわいいです(= ̄∇ ̄=)にぃ
ウサギより短命だよと子どもに念を押しながら、ちゃんと世話もしてねと約束したのでした。
今年はペットが増えた一年になりそうです。





 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://usahouse.blog62.fc2.com/tb.php/5-15074cfd

[TOP]
copyright (C) 2006 うさぎのいる生活☆ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
