■ プロフィール

みー

Author:みー
□プロフィール□
私:派遣ではたらくママ
パパ:6歳年下。
   アイスが大好き。
長女:小6
   B型サバサバ系
   かなりのマイペース
   我家の問題児(笑
長男:小2
   優しすぎる泣き虫さん
   真面目だけど大雑把
   自分好き(笑
次女:年長
   性格ママ似(笑
   活発で自由奔放

     


060416_1259~01.jpg

・桜太・

ライオンラビット

2005.12.14生まれ
060506_1356~02.jpg



・ミミ・
2006.4.3生まれ


060423_1734~03.jpg


ジャンガリアンハムスター
ハムカ ♂
ハムイチ ♂

現在
ハムスターのハムジ
めだか飼育中♪

メインブログはこちら↓
いまできるコト。


■ 最近の記事
■ カテゴリー
■ 参加してます♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

■ 最近のコメント
■ 月別アーカイブ
■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
■スポンサーサイト




2006/05/06//Sat * 08:56
■仲間入り♪

久しぶりの更新です♪
最近の桜太はますます抱っこがキライなようです。
なので、ケージにいるときに時々なでなでしてあげます。
そういう時はウットリしているのだけど・・・。
ケージの扉が開いていてもケージの中から出てこないので
まだまだ緊張しているのかなと思うこの頃です。
桜太が出てきたくなったら出てくるんじゃないかと思って
これからも気長に育てたいと思います☆


昨日、桜太の妹が仲間入りしました。
親がまったく一緒なのです。
ペットショップで、他の子たちもすくすく大きくなっていました。
2週間ぶりくらいだったかな、体が一回り大きくなっていました♪
いつでもつれて帰っていいですよとOKが出たので
連れて帰ってきました。
でも、さっきまでママといたのに急に別の場所にきたのですから
すごい不安でしょうね。
ケージを組み立てている間、今を散策していたチビうさです。
名前は二つ候補があって考え中です。
ペットショップに桜太を連れてった時は、桜太のことを母さんのように
べったりはりついていたチビうさですが、一回り大きく成長したのもあり桜太もその時は無関心でしたが昨日は違いました。
鼻を鳴らして、チビうさのおしりの匂いやらをクンクン。
もうこれは♂うさなんだなぁと( ̄_っ ̄)
この時ばかりは自分からケージから出てきました。
気になるんですね、やっぱり(´∀`*)
桜太はとっても気になっていましたが
大きな桜太に押しつぶされそう感じだったしまだ早いけど交尾しても
困るので、ご対面は短めでした。

パパも桜太がやきもちをやかないように
「桜太もかわいいよ~忘れてないからね~」などなど
桜太とおしゃべりしてました♪
桜太も聞いてくれてたかな(笑
新品のケージでチビうさちゃんの匂いはまだついていないし
ぽつんといる感じです。
早く慣れてくれるといいな☆



黒いからお目目がどこにあるか見えにくいですね
060505_2018~01.jpg060505_2021~01.jpg

スポンサーサイト




■ 2006/05/06 22:22
こんばんは~。ブログ村からやってきました。
桜太くん、フワフワでかわいい~ですね。
背中の線は模様ですか?チャックみたいで珍しいです。
黒仔ウサもらぶりーで、ああ、可愛い盛り。
眼福ご馳走様でした、という感じです。

実は妹のうさぎが種類は、色々混ざってるらしいのですが、ライオンラビット風のうさぎでちょっと似ています。ウチのは目が赤いので、眼効かせたときは本当に人相がわるいのです。

沢山あるブログの中からた、たまたまクリックしたところでこちらにこられてラッキーでした♪

またお邪魔させていただきます~。

■ 2006/05/07 15:11
タカタさん
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。ブログ村に登録してみてよかったです。
桜太のチャック(笑
言われてみてホンとだなぁ・・・と。
チビうさの兄弟に桜太そっくりなのがいました!
ふわふわで可愛いのだけど、ホント抱っこはさせてくれません。

妹さんもうさちゃん飼っているんですね。
我家にもともとミルクというウサギがいたんですけど
お目目が真っ赤のうさちゃんでした。
確かに人相悪かったような・・・。今はお空に帰ってしまいましたが
本当になつっこい子でした。

またいつでも遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させていただきます♪



 Comments on this preview 








ブログ管理人にのみ表示を許可する

[TOP]
copyright (C) 2006 うさぎのいる生活☆ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
